参加申し込み


参加希望者の募集は

2017年6月4日(日)24時まで受け付けます。

参加可能定員は残り10名程度です!(5月9日現在)

①早割 :¥4,000 ←5月11日までにお申し込みの方!

②一般 :¥5,000

③学生 :¥3,000 

④懇親会のみ:¥4,000

 

お振り込みはお申し込みから14日以内にお願いいたします。

14日を経過後に自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。14日後に改めて参加をご希望される方は、新たにお申込みください。当日の支払いは受け付けておりません。

入金後、キャンセルされる場合には、”お問い合わせページ”からご連絡ください。なお、キャンセルポリシーは、参加規約をご確認ください。 

 

 参加に際しては、下記の参加規約をしっかりご確認ください

 

定員に達したため、参加申し込み終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。(5月11日)

参加規約


①申し込みについて

申し込み後、14日以内に参加費の振り込みを確認できない場合は、

キャンセル扱いとさせて頂きます。

 

 

②キャンセルポリシー

a)参加費

参加費の入金後、キャンセルされる場合は、下記日程でキャンセル料を申し受けています。

あらかじめご了承ください。

キャンセル料発生日 3週間~1週間前まで 1週間前
料率 50% 100%

b)懇親会費

4000円

懇親会費は、参加費とご一緒にお振り込みください。

懇親会費の入金後キャンセルされる場合は、開催1週間前までは、実費から振込手数料(432円)を差し引いた金額を返金致します。

※開催6日前以降の返金は対応しかねますのでご了承ください。

  

※なお、返金作業はリアル臨床2017in東海終了後に行います。

あらかじめご了承ください。

 

③その他の返金

台風・地震などの自然災害および不慮の事態により講習会の開催が困難な場合に関しましては、事前にメールおよび当会HPにてお知らせした上で全額返金いたします。

ただし、受講料以外の費用(振込手数料、交通・宿泊費等)に関しましては負担致しかねます。

 

④受講費は事前振り込みとなっております。

(振込手数料はご負担ください)

 

⑤同施設から複数人参加を希望される場合も一人ずつお申込みください。

 

⑥お振込み時に「病院・施設」名義にてお振込みされる場合は事前もしくは事後にご連絡ください。

 

⑦原則、発表内容の録音・録画、写真撮影およびSNS等への投稿は禁止とさせていただきます。

ただし、発表者の許可がある場合は、それらの行為を許可します。

なお、許可なくそれらの行為を行い肖像権の侵害等が発生した場合当会は、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

⑧当日のお支払いはいかなる場合も対応しかねますので、ご了承ください。

 

⑨ホームページ上で配布資料の掲載や連絡事項を記載しますので定期的な確認をお願いいたします。